« 韓国映画 ラブストーリー その4 | メイン | 韓国映画 ラブストーリー その6 »

2004年10月08日

韓国映画 ラブストーリー その5

View image

おはようございます 紋舞ランです

10月は、新番組がたくさんはじまりますねぇ
その裏側には、終わってしまう番組も同じ数ほどあります。
好きな番組が終わってたって悲しいコトですよねぇ

「阿川やすこのえっそこまで言うの?」(MROラジオ 土曜 昼)が
おわってた。。かなしいです。
紋舞ラン的には局に抗議しようか迷ってます。。

さて! 今週まな板にのっておりますのは ラブストーリー

ある日雨宿りする ジヘ 
そこへサンミンが なんという偶然だろうか

サンミン 「どこいくの?」
ジヘ  「図書館まで」 

二人は、サンミンのジャケットを傘にして走り出す。
あーうらやましい限りである。 こっちが次の雨の日が待ち遠しくなるほどに。

雨の中走り出す姿は、その昔 ジュナとジュヒが探検に行った日夕立にあった時を思わせる。

少しクサイお話だけど、どっぷりハマってるので、
まったく気にならない!

そして
もう会わないと言われた ジュナの方は ”決心する。”

 テス < ジュヒ
テスに、カミングアウトする
 
「ジュヒが好きだ。あきらめてくれ」


ジュナは、今の男に欠けていいる男気(オトコギ)がある。

テスは、ジュヒの心は自分の方には向いていないコトはわかっていた。
しかし、謎がとけ ジュヒをあきらめるコトに。。
テスはその時言った 「おまえがしてるネックレスは、俺の親がジュヒに贈った物だ だから見つかるなよ」
テスは、いつ頃から ジュナのネックレスに気が付いていたのだろうか。。


テスは、父に 婚約者ジュヒを あきらめるコトを言わなくてわならなかった。
父は、ベルトをムチにテスをシバキたおす。
父「議員の娘と結婚の意味が解っているのか!親の顔にドロ塗りやがって!」と

そんなテスは、親と親友とジュヒに対する思いに苦しみ  親=ジュナ=ジュヒ

”自殺”をはかる。

純粋がうえに苦しむ。。なんも そこまでしんくても。。
あーなんて悲しいコトなのだろうか。。

といったトコロで今週は ココまで!
来週のまな板の上で!!

投稿者 mro : 2004年10月08日 01:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)